エリアコンシェルジェからの耳より情報
みなさまこんにちは! 上里コンシェルジェです(^^♪
春の陽気となり、かわいらしい花がたくさん咲く季節となりました。
花々を見ると気分も明るくなり気持ちも穏やかになります。
今回ご紹介するのは、中之条ガーデンズで開催しています花桃の丘まつりです。
園内北の斜面には1,000本の花桃がピンク色の花を咲かせ、中之条町の春を告げる風物詩となっています。
桃花と時期を同じくして咲くレンギョウ、ユキヤナギとのコントラストをお楽しみください!
花桃の丘まつり
期間 開催中~4月13日(日曜日)
4月12日、13日は5周年感謝祭in花桃の丘が開催されます。
約15店のキッチンカーが集いステージでは吹奏楽の演奏やダンスなどが披露されます。
※花桃の丘の公開日は開花状況によりかわります。
詳しくは『中之条ガーデンズ 花桃の丘』で検索ください。
上里SAインフォメーションでは高速道路に関することから近隣観光地のご案内もしております!
お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/